シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

え~と、今帰ってきました・・・酔っ払ってます・・・



んで、今日なんですが、職場の組合の関係の総会に出てきました。
総会自体は、つつがなく終了。

その後は、交流会に突入です。

いやぁ、まぁ、飲みましたね・・・

ビールとか、日本酒とか、焼酎を飲み放題です。

2次会が終わって、帰ろうと思っていると、電話で呼び出しを食らいました。

A『今日誕生日なんだから、もっといいっしょ』

はい、確かに今日は誕生日ですが、正直もう限界なんですが・・・


結局、帰ってきたのは午前3時ですよ・・・


久しぶりにやっちまった気分です・・・



10月23日(日)03:05 | トラックバック(0) | コメント(1) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

誕生日

おめでとうございます♪
今年はお祝いなにがいいかのぉ・・。
考えときま☆


 by なつひ | HP | 10月23日(日)17:45


(1/1ページ)