シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は、まったりとした時間が流れていた気がします。

急ぎの仕事もあるんだけど気にせず(オイ
書類整理をしたり、支出伝票の作成をしたりしていました。

そんな中、担当施設のおばちゃんから

おばちゃん『FAXのインクリボン切れたんだけど、何処にあるの?』

自分の仕事場のものぐらいは把握しておいてください・・・

おら『引き出しの中に入ってない?黄色い箱で・・・』
おばちゃん『あ~あったわ・・・でも空箱だや』

予備は買っておいてください・・・
結局注文取り寄せで、ここ数日はFAXが使えない状況です・・・

『普通は、在庫なくなったら、買い足しておくものかと・・・』



11月1日(火)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)