シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の戦果

今日は、休みでした。

朝ごはんに焼きそばを作り、昼には昨日のコロッケを食べ、晩御飯にはそばを食べました。

んで、しばらくする釧路に行っていた兄がお土産を持ってきました。

牡蠣です。

生食用の牡蠣なんで、とりあえず1個食べてみました。

『生臭い・・・』

おらには、合わないようです・・・

んで、次にパンフレットに書いてあったとおりに電子レンジに入れてみます。

『めちゃくちゃうめぇ!!!』

ちょっと醤油をたらすと、ものすごくおいしいです。

正直カキフライしか食べたことがなかったんですが、新鮮なものはこんなにおいしいもんなんですね。



あと、花咲ガニも買ってきたみたいです。


全部でいくらぐらいかかったんだろう?・・・

カニは、明日食べれると思います。



11月6日(日)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)