シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は、いよいよイベントの本番です。
このイベントが終われば、1年間の仕事の6割以上が終了することになるくらいのイベントです。

朝からのいい天気の中準備が始まり、特段問題も起こらずイベント開始。

『あ・・・暑い・・・』

イベント会場が内陸になるので、天気予報の気温より3度は高くなります。
ちなみに予想気温は28度だったと思います。
北海道人は、30度を超えると活動が鈍るものだと思ってます。
それでもやらなきゃならないんで、力を振り絞ってイベントを進めます。
夕方になり、少し涼しくなってきたんですが、それに伴い疲れもピークに・・・

幸い倒れるまではいかずに、イベントの1日目が終了。
帰ってきたのが12時ですがね・・・
明日は、6時集合なんで、4時間ちょっとしか寝れないかな・・・

昨日書いていた体の異常ですが、自然治癒は難しいようなんで、月曜日にでも病院に行く予定です。
ネットで調べると、1週間前後の投薬で直りそうなものなので、ちょっとだけ安心です。



8月7日(日)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)