シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ECOは友達!

今日は、掃除をしている間にECOで憑依放置。
掃除中断して、シールで露店めぐりでした。

友達が、制服頭を探していたんですが、ちょうど見つかり、友達登録してあるキャラに変更して、代わりに買っておくか聞こうとすると退席中。
んで、再度その露店に行くと、売り切れていましたとさ・・・

『お買い得な値段だったんだけどな・・・』

んまぁ、おらの懐が痛まなかったんで、良しとします。



9月4日(日)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)