シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



シール日記

シール?
シールって何だ?

またログインできねぇ・・・

またもや知り合いから助言を受けつつ、何とかインできるように努力しましたが、無理みたい・・・
ノートからは入れるんで、どうやらPCの何かがシールのプログラムに触っているようです。

2週間連続ですか・・・
正直毎週これだとすると、本気で引退を考えるかもしれませんね・・・

ちなみに今、PCの初期化をして、クライアントをダウンロードしています・・・

ってか、今の瞬間ダウンロード終わって、インストールしようとしたら、失敗しおった・・・

あ~~~~~も~~~~~~



7月13日(水)00:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | シール | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ちょ、ちょー!

ね、ねこさん!おちつけーー!

 by 餅 | 7月13日(水)01:20

何が悪さしてるんだろね

初期化していらないものを入れてない状態でも
ちゃんと動かないとなると何が悪いんだろね


 by シャル | 7月13日(水)10:39


(1/1ページ)