シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



シールとECOでダンシング!

今日は、なんとなくECOで魚を狩りに行った後、憑依落ちし、シールをやりました。

久しぶりにシールで狩りをします。
んでも、鳥卵の育成も兼ねているんで、格下のサメ狩りです。

鳥卵のせいか、意外とてこずります。

それでもダーツ1800本投げきっての終了です。
その後は、知り合いと餌やりをしながら近況報告なんかをして終了です。


明日の勧誘イベントは、たぶん出られる予定です。



9月9日(金)23:32 | トラックバック(0) | コメント(1) | ねとげ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

勧誘イベント

ひょっとしたら餅さんに直接参加するって言ってあるかもしれないですけど、言ってなかったら、ギルド掲示板に一言カキコお願いします~。

 by なつひ | HP | 9月10日(土)12:14


(1/1ページ)