シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は、電話対応に追われる一日でした・・・

先日の台風のせいで、『今日は、やってるの?』とか『明日はできるのかねぇ』とかっていう電話が3分に1回はかかってきます。

ちなみにおらは、月曜日から夏休みの予定なんで、今ある仕事を精一杯こなしている最中です。

『あ~終わんねぇ~・・』

ハイ・・・月曜日も出勤しようと思います・・・

夏って、いつ終わったのかな・・・



9月9日(金)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)