シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は、果てしなく忙しかったです。

以前の日記にも書きましたが、部下の育成に余念のない係長のおかげで、仕事がいっぱい舞い込んできます。
しかもそれ以外にも、電話対応がイッパーイ。

清掃業者『○○のトイレの便槽があふれそうです』
公園管理委託業者『公園内の桜の木が倒れてるんだけど・・・』
イベント応募者『応募したんだけど、どうなったべ』

それ以外にも、締め切りが『7月8日』の調査物やったりしているうちに、あっという間に17:00ですよ・・・

しかも、残業代がなくなりそうなんで、家に仕事を持ち帰って仕事してました・・・

23:00に終わりましたね・・・

なんだかなぁ・・・



7月11日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)