シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は、イベントの2日目です。
朝6時に集合だったんで、5時に起床。
ちなみに、昨晩寝たのは1時ごろです。

『あ~ねみぃずら・・』

その後、イベントはつつがなく終了。
後片付けもその日のうちにやってしまうのですが、あまりにも効率が悪く、ちょいとげんなり。
トラックがもう一台あるにもかかわらず、なんとしても1台でどうにかしようとしてみたり、一度積んだ荷物を別の車に積み替えたり・・・

『なんだかなぁ・・・』

ちなみに、おらは足を踏まれたりするぐらいでは怒りませんが、不条理なことには怒ります。
特に、体が疲れているときには、頭を使ってから話さず、直感で話してしまうようで、口に出してから相手に聞かれてないかとヒヤヒヤです。



8月7日(日)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)