シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



シール日記

昨日寝る前に露店を開いて寝たんですが、朝起きてみると、看板代わりに出していたニワトリ皇帝が300Mで売れていました・・・

しかも、それをギルメンに報告すると、

『安っ!』
とか
『700Mはイケル』
とか・・・


『だって、ただで手に入れて、しかも興味が無いペットだったんで、相場もわからなかったんだよぅ・・・』

そのお金で闇石を買って、闇オーラ+6を作って天使と牛を狩りに行くと、ウッドよりうまかったんで、すべてを忘れることにします。



4月12日(火)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)