シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は、担当する団体にお茶のみに行ってきました。
そんなに暇なわけでもないんですが、昨日総会が行われ、役員とかが変わったんでその話を聞きに行きました。
それと言うのも、なにやら直前で役員人事がひっくり返ったらしく、まったく違う人事内容になったらしいので、舞台裏を聞くためです。
んで、聞いてみたんですが、かなりやばそうです・・・
当日総会に参加していない人が副会長になっていたり、もう何もやらないといっていた人が監査委員になっていたりとめちゃめちゃです・・・

役員改選のために、臨時総会でもやりそうな勢いですよ・・・



4月22日(金)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)