シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



なんだと!

先生・・・昨日あれだけ宣言しておいて、またコレですか?
いい加減怒りますよ?



う・・・うむ、ネタは無いんだが『中の人』がちょっと気に入ってしまったんで、今日も試験運用だ。

と言ったところで、今日のゲスト『4様』です。



雪国からコンバンワ、ぺ4ジュンです。
好きな食べ物は、柏餅です。
明日も仕事だけど、はっちゃけてがんばります!



さっそくですが4様は、今回この日記の閲覧者が10000人を超えたのに、やっぱりキリ番踏んだ人が足跡残してくれなかった件について、どう思いますか?

ちなみに『中の人』は、『やっぱりか・・・』と思いながらも軽くへこんでるようでした。



え~お話の途中ですが4様は、次の収録のために帰ってしまいましたので、本日のヌルいネタは終了とさせていただきます。

んで、中の人からのメッセージです。

『スマン!』

ならやるなって感じですね・・・



4月5日(火)23:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

がんばれ

超がんばれ、なんか楽しいよそれ

 by 餅・コゲタ | 4月6日(水)02:00

うんうんw

楽しいよw
そしてここのカウンターどこだろうと、めっちゃ探してしまいました・・。
10026でした~。


 by なつひ | 4月6日(水)07:12


(1/1ページ)