シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



シール日記

今日は、最初に鍛冶士を鍛えてました。
先日のダチョウに引き続きブンブンに挑戦。
一撃必殺2発で倒せます。
調子に乗ってニャン導師にも挑戦。
通常打撃1発と一撃必殺2発で倒せます。

ニャン導師がウマいかな・・・

そんで、そのあと芸人でインしてみると、なんかまったりムードだったんで、そのまままったりしているうちに、最近お楽しみの『救命病棟24時』が始まったんで、放置。

ドラマ終了後、なんかギルメンが集合しているらしいんで合流。
まったりと衣装換えしながら雑談。

その後ギルマスとマリオ狩りに行ってきました。
がっつがつ狩って行きます。
ふとテレビを見た瞬間にクリティカルを2発食らって死亡・・・

なんだか、頃合になったので終了。

その後、ウッドやマリオ用に金石を探しにライムに行くと、昨日まで45Mだったのに50Mでしか露店がありません・・・

買えそうも無いんで、あきらめて寝ることにしましたとさ。



2月15日(火)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)