シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日も、忙しかったです。
何か大きい仕事があるわけじゃなくて、伝票整理とか電話対応とかがいっぱいあります。
ホント自分が何屋だかわからなくなるぐらい多岐にわたっています。
昨日に引き続き、関係団体のおばちゃんの話し相手とか、支出伝票の作成、今年の4月に銀行に預託した資金の利息確認、地元業者に対する補助金の計算、来客対応、明日やる集会の準備・・・

最近仕事してるな・・・
おら、この課に来る時に、『冬は暇だよ・・・』そんな話を聞いていたのに・・・

んまぁ、暇すぎるよりはいいことだと思うことにします。



2月10日(木)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)