シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は、なぜか昨日のお酒のせいで二日酔いです。
昨日は350缶4本しか飲んでないのに二日酔い。
頭痛かったです。
本当はどこかお出かけでもしようかと思っていたのですが、中止です。

そんな訳で、ぐったりしながらいろんなサイトを眺めてました。
そんな中、最近お気に入りのサイトがあるんで、そこの過去ログを見て部屋で一人「ニヤリ」としていましたね。

どんなサイトか知りたい人は、「探偵ファイル」で検索かけてみてください。



1月10日(月)00:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)