シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は、職場の運動会(ミニバレー大会)に参加してきました。

うちの職場は200人以上いるはずなんですが、50人程度の参加でしたね・・・

それでも4チーム作って、「9人制」のミニバレーでした。
50人程度で4チームの9人制。
試合数は1チームにつき3試合。

あれ・・・おら毎試合出てるな・・・

あれ・・・なんだか毎試合フルセットだよ・・・

文科系に運動をさせちゃいけません!

終了後、おつかれさん会。
今(2時40分)帰ってきました・・・

明日は、動けそうにもありません・・・



12月12日(日)02:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)