シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は、母方の祖母の三回忌でした。

お坊さんのお経も終わり、親戚みんなでお昼ご飯。
その後お墓参りに行きました。

お墓は、山の上にあるので、車で移動なんですが、雪が積もっており兄のランドクルーザー以外では登れないほどでした。
しょうがないんで、若い(と思ってる)おらと子供たちは、徒歩で移動。

子供は元気です。

子供「頂上まで競争だ!」
おら「受けてたつ!」

第1回雪山登山競争
出場者
事務職なおら
バスケット少年団所属の小学5年生
バスケット少年団所属の小学4年生
4月から小学校

やめときゃよかった・・・
何とか勝つことはできましたが、死にそうです・・・

もちろん帰りも徒歩なんですが、子供たちは勢い良く駆け下りていきます。
こっちも、若いフリして駆け出しました。

『あ・・・足がとまらない・・・』
必死です・・・
ありえない速さで足が動きます・・・
あと少し坂が長かったら多分こけてましたね・・・

明日は、体中が痛そうです・・・



1月23日(日)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)