シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



シール日記

今日も鍛冶士を鍛えてました。

ポーションとハイポとミルクと酒を300個ずつ持って、ニャン導師狩りです。
ニャン導師はレベル61らしいんですが、一撃必殺2発で沈みます。
がっつがつ狩れて楽しいです。
しかも、何か混んでいないので快適に狩れます。
何分ぐらい狩ったかわからないぐらい狩りました。
結果的に、50→51と80%ぐらいまで狩って、ダイヤとルビーも一個ずつ出て、宝石が無くても黒字になる狩りでしたね。

いままでの芸人の狩りが、いかに短時間で終了して、赤字かがよくわかる一日でしたね。



2月21日(月)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)