シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



シール日記

今日は休みだったんで、昼間っからやってました。
まず、フライパン(20歳)のレベル上げ。
1鯖の知り合いの人から、
「そのレベルなら熟練魔法士ピヨの方が、いいかもね」
ってな訳で、その人の支援を受けながら狩り。
途中ご飯休憩を挿みながら狩り。
そして、見事に24歳になりましたとさ。
んで、露店で戦士ピヨの剣を買ってみたりしてましたね。

そんで、ちょっと休憩してから芸人を始めました。
狩りに出る前に、露店をチェックしていると・・・
以前から欲しいと思っていた、アレが売ってるじゃないですか。
そうアレです。
マリエルの翼です。
コレを買うためにルビーとか白ルーンとか水石とかを売っぱらって溜め込んだ140Mを、惜しげもなく投入。

そして、意気揚々と鮫を狩りに行きました。
いつものように、土ミミーと催速かけてダーツです。

「速い!速いよ!ス○ッガーさん!」

ちなみに、使ってみた感じとしては、
生存率は上がったけど、殲滅力は下がりましたね。
鮫の後ミッドナイトにも行ってみたんですが、ダメージ3桁でしたね・・・
ダラハのほうがいいのかなぁ・・・






1月21日(金)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)