シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



シール日記

今日は、こっそりと3サバで剣士を作ってみました。
遂に、このブログの管理者と同じ名前のフライパン登場です。
今まで何故フライパンという名前をつけていなかったというと・・・

特に意味はありません。
なんとなくです。

その後メイン芸人に変更
そのとたんギルマスから死せる森へのお誘い。
ちょっと乗り気じゃなかったんですが、承諾。
今回は僧侶さんもいたので、かなり楽な狩りになりました。
それでもいきなりラグったギルマスが1回昇天。
ダーツが残り100本ぐらいになったときに、
ギルマス「疲れた・・・」
ちょうど良く解散の合図が出ましたんで、終了。
帰還後ザイドの酒場で、戦利品のサイコロでの争奪戦です。
おらのサイコロ運は、地に落ちているようです。

まぁ、いいや・・・
明日はいい事あるさ。



1月11日(火)00:27 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おぉっと

3鯖進出したのね♪
私もこっそり(?)やってたよーん。
見かけたら声かけるかもです^^☆
それまでは隠密行動してますので・・w


 by なつひ | 1月11日(火)11:14


(1/1ページ)