シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 


新しい順に表示

ゲーム

モンハンやりすぎて頭痛い・・・

原因は、祭のシークレットクエストなんです。
道場のドスランポスがターゲットだったんですが、驚くほど短時間で終わるんです。

それを何度も何度も何度も・・・

ホント疲れた・・・

そんで、休憩後、モノブロス対策に作ったアンフィスバエナとか、見た目装備のおかげでお金がなくなてしまい、金銀ギザミを何度かやり、憎きモノブロスへ。

いくら有効な氷双剣でも、慣れていないと15分近くかかるんです・・・

とりあえず、1体倒し、次はモノデビルへ強化するべく、モノブロスハートが必要なんですが、出る気配なんてありませんよね・・・

そんな感じで終了ですよ。



7月5日(日)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、休日らしくダラダラしていました。

ゲームやって、角煮の具合見て、ゲームやってゲームやってって感じっすね。

そんで、ようやく完成。

ウマい具合にトロトロになって、角煮リベンジ終了。

やり遂げた感だけはありましたよ。



7月5日(日)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ホイコーロー

明日なにすっかな~


7月4日(土)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンでっす。

だらだらとやり、なんとなくメイド装備を作りたくなったんで、道場に参加してみました。

何回かギザミをやり、必要分のシロオビコインを確保し、今度は各種コインですが、めんどくさくなったんで道場は終了。

その後、猟団メンバーとガルルガ行って、そこでメンバーがガルルガをペットにできたと聞き、自分もなんか欲しくなり、ザザミを手伝ってもらいました。

が、何度やってもペットになりません・・・
また今度ってことで休憩に入り、ネットを眺めていると、道場のレイアクリアしてないとペットにできないんすね・・・

そんで、休憩終了後に道場レイアを手伝ってもらい、再々々度ザザミへ。

まぁ、駄目だったんですがね・・・

せづね・・・



7月4日(土)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、予告通りに髪を切りに行ってきました。

夏場になるんで、いつもより短めに。

それ以外はゲームやって、マンガ読んだくらいっすねぇ。



7月4日(土)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

醤油ラーメン

魚臭いだけで味がしない・・・


明日は、久しぶりに髪切ってこようと思います。



7月3日(金)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

21時に帰ってきてから、モンハン。

祭の対象にシェンガオレンがあったんで、連続で参加しました。

シェンガオレンとってもオイシイです。

長くても18分ぐらいで20ポイント。
クシャルだと10分ちょっとで10ポイント。

安全とか考えたら、どっちを選ぶかは火を見るよりも明らかです。

んで、これからシークレットのアクラジェビア行ってきます・・・



7月3日(金)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、おおむね平和な一日でした。

来月やる行事についていろいろ話し合ったり、中体連の補助金の書類作成したりと、今まで後回しにしていた仕事を一気にこなします。

そんで、夜に隣町で組合関係の会議がありました。
実は、車の故障で土日に隣町まで行かなければならなかったのもあり、連続で行くのも面倒だったんで、年休とって早めに行ってきました。

車を預け、ショールームでダラダラしていたら、予想以上に早く修理が完了し、一気に手持無沙汰に・・・

そのまま本屋に行き、単行本を買いこみ時間つぶしをしていましたとさ。



7月3日(金)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カップヌードル

体に悪いよね・・・

なんか最近、いろいろめんどくさいな・・・



7月2日(木)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業してからモンハンです。

祭がはじまってますが、資金不足のために金銀ギザミやってました。
2回やってから、猟団メンバーと71~クシャルやってみました。

動き自体は今までと変わらなかったんですが、問題は報酬画面です。

なんか、玉っぽいものがあります。
3個も・・・

今までも、お守り使って2個ってのはありましたが、使わないで3個って・・・

明日絶対悪いこと起きる・・・



7月2日(木)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(210/723ページ)
最初 206 207 208 209 >210< 211 212 213 214 215 最後