シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 


新しい順に表示

今日の出来事

今日は、先月からやっていた調査物が、ようやく本当に完了しました。

ホント、長かった・・・
まるまる1カ月かかったしね。

まぁ、恒例のびっくり発言で、それもこれもブチ壊しですがね。

これから2~3年、この調子でやっていけるんだろうか・・・



7月2日(木)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カップうどん

ためしにネットでストレス度チェックしたら、要注意って・・・

そんなに溜まってるのか・・・



7月1日(水)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

驚くほど元気がないんでやってませんよ。

モンハンがアップデートのはずなんですがね・・・



7月1日(水)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、なんだか疲れちゃいましたよ・・・

仕事でってんだったら、まだどうにでもなるんですが、それ以外だとねぇ・・・

価値観の違いが、こんなにも心に影響を与えるとはね・・・

でも、『仕事に使うものだから自分で買うのは・・・』って発言はどうかと思うんですがね・・・



7月1日(水)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

野菜ラーメン

ビタミン不足解消のため、やたらと野菜入れて作成。


みんな、もうちょっと謙虚になろうか。



6月30日(火)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なんだか、ものすごくやる気が出ない中のモンハンです。


いまさらながら、近接用にバケツテンプレ装備を作成するべく、ドスガレオス退治です。

最初、いつものようにガンナーで行ったら、やたらと時間がかかったんで、ブースターパックで作った氷大剣で行ったら、長くて4分。

下位だからね・・・

それでも、砂竜の鱗がなかなか出なくて、5回ぐらいやって、ガレオスSフォールド完成。

次は、カンタの腕と脚か・・・

40匹何回やったら素材そろうかな・・・



6月30日(火)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日までの調査物に加え、いろいろやっていました。

いろいろやりすぎて、思い出すのもめんどくさいです・・・

あと、仕事以外のことで、イラッとくるのだけどうにかしてほしいもんですな・・・



6月30日(火)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カップラーメン

ビタミン不足をサプリメントで補う日々。


6月29日(月)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日は、職場の同僚と周っていました。

最初に、レイア3頭をやってから、ライトクリスタルのためにゲリョス。

欲しい人に出なくて、そこまで欲しくない人に出るってのは、まぁ普通ですよね・・・

その後、またレイア3頭をやって終了です。

早く上位のを一緒に狩りたいですね。



6月29日(月)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、前にやった調査物のダメ出しに追われていました。

朝一番で再提出したら、昼過ぎには再度のダメ出し・・・

まぁ、自分が悪いんですけどね・・・

結局残業しても終わらんかったしね・・・

がんばろ・・・



6月29日(月)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(211/723ページ)
最初 207 208 209 210 >211< 212 213 214 215 216 最後