シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年4月2日を表示

カツ丼

明日で引越しが完了すると、ネット環境が無くなるんで、しばらくはケータイからの更新ですかね。


それはそれとして、早く恋人といチャチャしたい。
実に不思議な感覚。



4月2日(土)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なんとなくMHFの情報見てたら、バーニーキット販売開始してんじゃん!

即購入。

でも、疲れで眠かったせいか、作る防具の色間違えてる・・・

自分は課金防具のガンナーは赤系統で、剣士は青系統にしているんですが、ガンナー頭と腰を赤で作ったつもりが剣士だった・・・

もう1セット買う気は無いんで、剣士は作らないかな・・・



4月2日(土)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、午前中に部屋の整理をして、午後から家電の受取をし、その後仕事。

新課長が机の引っ越しをしていて、愛想笑いを浮かべながらの仕事。

無事に予定の仕事を終了し、少しずつ荷物の搬入。

早く完了させたいもんです。



4月2日(土)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)