シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



その他

なんとなく

なんとなく、季節の変わり目なせいか色々と調子がおかしいです。


3月4日(金)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

なんとなく

なんか、昨日の閲覧数300ですね・・・


2月25日(金)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

なんとなく

そういや、ブログの投稿数が150を越えてますね。
ほとんど毎日書いているので、だいたい5ヶ月です。
自分でもこんなにブログを続けるとは思っていませんでしたね。

読んでくれている20~50人ぐらいのみなさんこれからも拙い日記ですがよろしくお願いします。



2月19日(土)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

なんとなく

うちは、キリスト教じゃないから、クリスマスなんて関係ないさ・・・
クリスマスなんて・・・



12月25日(土)00:51 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

なんとなく

またカウントが日ごろ30程度なのに、150超えてます・・・

いいことなんだろうけど、なんとなく不安になってしまう小心者の管理人です。



12月13日(月)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

なんとなく

今日の日記を書いている最中に地震がありました・・・
おらの住んでいる地域は、地震がとても多いです。

ちなみに、震度3ぐらいじゃみんな普通に仕事してますね・・・



11月23日(火)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

なんとなく

日記の閲覧数が、元に戻って、なんとなくほっとしてます。


11月20日(土)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

どーでもいい話

ブログのカウントが、通常よりも多いと、

「何かあったんだろうか」

と思ってしまう管理人です。



11月14日(日)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

なんとなく

知り合いの芸人兼僧侶さんに負けないように、コンビニで買ってきました。

「ショートにゃんこ」と「にゃんこポテトS」ですね。



11月10日(水)23:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

なんとなく

そういや、この日記始めてしばらくたちますが、もうすぐ閲覧が1,000人になりますね。


いや、それだけ・・・



11月4日(木)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(212/213ページ)
最初 204 205 206 207 208 209 210 211 >212< 213 最後