シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



その他

ビンソン計画

6月が今日で終わりですが、やたらと早かった気がします。


6月30日(木)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

坊やだからさ

明日は、夏のイベントの総会が開かれるため、帰りが遅くなりそうです。

終了後、みんなで食事をする予感がするんでね。



6月29日(水)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シルバーフルーレ

仕事が忙しいんだか、暇なんだか分からなくなってまいりました。


6月28日(火)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

クロスブレイク

実は、ロマサガが2週目終盤です。
1週目にやり残したことが多すぎて、完全制覇(ダイヤ以外)は3週目以降になりそうです。



6月26日(日)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

電光石火

ちなみに、なぜ朝に日記を書いているかというと、昨日の夜11:30ごろから何故か日記自体にたどり着けなかったんですよね・・・
毎晩11:30ごろから日記を書き始めるおらにとっては、この時間にメンテナンスか何かがあると、まったく書くことが出来なくなっちゃいますね・・・



6月26日(日)09:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

城砦騎士Lv3

唐辛子メ~ン


6月24日(金)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ヴェルニーソード

明日は、春にやったイベントの代休で休みです。
休めないけどね・・・



6月24日(金)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

炎のロッド

新しいPCにしてから早3ヶ月。
ようやくマカフィーのアップグレードをしました。

90日間無料のやつだけどね・・・



6月22日(水)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

三柱陣

冥府に行くためにガラハドから力ずくでアイスソードを奪い取ったのに、詩人から冥府の場所を聞き忘れたせいで、三柱陣出しまくりです。

ご利用は計画的に・・・



6月21日(火)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ヴァンダライズ

今日の日記は、久しぶりに部屋で気絶していたので、朝書いています。
あしからず・・・



6月21日(火)07:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(204/213ページ)
最初 200 201 202 203 >204< 205 206 207 208 209 最後