シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



その他

ヨコハマ買出し紀行

明日遠出しようと思ってたんですが、なんかわからんけんども、飲みすぎです・・・

早起きできれば、遠出することにします。



7月24日(日)00:12 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

RED

ガンダムネタが思いつかなくなってきたので、タイトルは部屋にある単行本の題名にしてみようかと思います。


そういや、世間の学生さんたちはそろそろ夏休みなんですね・・・

9月に夏休みとれるんかな・・・



7月23日(土)00:24 | トラックバック(0) | コメント(3) | その他 | 管理

たた~かう~お~とこたちは

マイヤヒ~


7月21日(木)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

星が見え

後2週間の辛抱だ。


7月20日(水)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

モビルスーツの性能が戦力の決定的な差ではな

久しぶりに車で叫んでみました。


7月19日(火)23:35 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

あと10年は戦え

明日仕事したくないな・・・


7月18日(月)22:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

カミーユが男の名前で何が悪

駄文でも書きましたが、明日からの3日間留守にします。
月曜日の夜には、復帰かと



7月15日(金)23:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

ぷるぷるぷるぷ

イベントが近づくにつれ、やれることとできないことの差が出てきます。
秋ごろならじっくりできる仕事も、今なら『該当なし』で出さざるを得ない場合があります。

いやだいやだ・・・



7月14日(木)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

そんな大人修正してや

夏場は、つらいっす。


7月13日(水)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

謀ったな、シャ

頼むよけすぴ・・・


7月13日(水)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(202/213ページ)
最初 198 199 200 201 >202< 203 204 205 206 207 最後