シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



その他

八宝菜

たばこ値上がりしたから、そろそろ禁煙するかな。


10月6日(水)23:12 | トラックバック(1) | コメント(0) | その他 | 管理

ラ王醤油味

ラ王はそれなりな感じ。
前の方がおいしかった気がするよ。
特に麺。
麺が売りなんでしょうが、ほぐれにくいのはかなりのマイナス点だと思うんです。



最近外交問題とか、円高とかいろいろあるけど、日本どうなるんかなぁ・・・



10月5日(火)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

マーボードーフ

セブンイレブンのマーボードーフ大好き。


残業すると変なテンションになるよね。



10月4日(月)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

カレイの煮つけ

なんかしょっぱいよママン。


明日から楽しいお仕事です。
年末シーズンに入ってきたんで、やること盛りだくさんですよ・・・



10月3日(日)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ざるそば

胃が疲れてます。

明日は宝くじ買ってこよう。
札幌まで行く元気は無いかもしらんから、近場で済ませる予定。



10月2日(土)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

オードブル的なもの

父の還暦祝いでした。

60歳です。
すごいよね。

自分があと少しで32歳です。
まだまだだね。


それはそれとして、プレゼントとして取り寄せた1個500円のプリンがすっごく美味しい。
舌触りはなめらかで、上品な味。
プリンが大好きな父にも大変喜んでもらえたようです。



10月1日(金)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ジンギスカン

久しぶりだからなおさらウマい。


眠い。
寝る。



9月30日(木)22:54 | トラックバック(1) | コメント(0) | その他 | 管理

味噌ラーメン

ん?昨日もラーメン食べてないか?


明日は、普段より1時間早く起きて交通安全の街頭啓発に行かないとなんで、早めに寝ることにします。



9月29日(水)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

塩ラーメン

旅に出たいけど金がねぇ!

最近無駄遣い多かったから・・・



9月28日(火)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

マーボー豆腐

辛いのうめぇ。


9月27日(月)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(20/213ページ)
最初 16 17 18 19 >20< 21 22 23 24 25 最後