シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



駄文

今日の出来事

今日は、連休明けの金曜日。

連休が影響するほどのアレな出来事はありませんでしたが、やることだけはたくさんあります。

でも、やっぱりやる気出ないよね・・・

色々とそこそこな感じでやっていましたとさ。



5月6日(金)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の出来事

昨日買ってきたPC机を設置。
家が歪んでるから、脚にボール紙をかませて安定。

その後、買ってきたPC椅子と、1年前に買った職場の椅子を交換し、部屋の掃除。

午後からは恋人と北海道発祥のスポーツ『パークゴルフ』をしてきました。

恋人は1回しかやったことが無いようで、色々教えながらイチャイチャとやってきましたよ。

んで、家帰ってからもイチャイチャとね。



5月5日(木)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の出来事

今日は、恋人と二人でニトリへ。

食事テーブルと、PC机&椅子を購入。

それにしても、送料7000円とかどんだけだよ・・・



5月5日(木)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の出来事

ただいまネット環境!
お帰り自分!!!

そんなわけで、丸1カ月ぶりの自宅でのネット環境復帰。
一応光なんですが、全く実感できません。

そんで、これからバリバリネトゲでもするのかと思いきや、そうもいかないようで。
恋人とイチャイチャする時間の方が大事なんでね。



5月4日(水)06:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

一人暮らしの日々

恋人と62時間一緒に居たのか~

ニヤニヤしまくりですよ。

あとどうでもいいけど、よく言う『幸せ太り』がなぜおきるかわかるわ…



5月2日(月)07:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

一人暮らしの日々

層雲峡温泉。

恋人と二人旅。
貸し切り風呂。
洗いっこ。
内装のステキな部屋。

あとは、わかるな?



4月30日(土)00:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 駄文 | 管理

一人暮らしの日々

恋人とふたりで旭川なう



4月29日(金)19:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

一人暮らしの日々

明日から恋人と泊まりで旭山動物園に行ってきます。
年齢のバランス悪いカップルがいたら自分たちかもしれません…



4月28日(木)07:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

一人暮らしの日々

幸せすぎて頭ダメになる。



4月26日(火)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

一人暮らしの日々

一人暮らしの日々とかまったく関係ない話なんだけど、島本版Gガンダムがおもしろすぎる。

原作に『ほぼ』忠実に、島本節が絶妙に絡み合って最高。

原作知らないと面白さが半減するかもしらんので、とりあえず全部観てから読むのをオススメしたいけど、なかなかそうもいかないだろうし。

でも、少しでも多くの人に読んでもらいたいですね。



4月22日(金)23:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | 駄文 | 管理


(19/256ページ)
最初 15 16 17 18 >19< 20 21 22 23 24 最後