シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



駄文

今日の出来事

今日は、恋人がお泊りに来るんで、いつもより念入りに掃除。
そのついでに家の周りの草が伸びてきたんでそれの草取り。

いい汗かいたぜ・・・

その後、恋人とニンジンケーキを焼いて、晩御飯にナポリタンを作って、イチャイチャしてイチャイチャして。

幸せだなぁ・・・



5月28日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の出来事

最近は、特に目立った出来事が無いんですが、とりあえずはひたすら請求書と格闘しています。

学校が買った物品の請求書を学校からもらい、それの支出作業。
でも、たまに学校からもらう内訳書が間違ってるんだ・・・
さらに、今自分の頭の中がちょっと沸いてるんで、くだらない間違いもしてしまうんですよ。

気を引き締めないとね。

ただでさえ一日に20件以上の請求書さばかないとなんだからね。



5月28日(土)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

一人暮らしの日々

週一レベルの更新。
とりあえず出来事としては、お試し同棲は見送り、代わりに土日に泊まりに来る、仕事詰まりまくり、札幌にお泊りデート行ってきた、恋人があまり酒強くないこと判明。
こんなとこだねぇ。



5月25日(水)07:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の出来事

今日は、職場の人間が半分しかいなかったんで、とても静かでした。

あとは特になーんもありません。
いつもどおりに請求書の処理ぐらいですよっと。



5月19日(木)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の出来事

今日は、まずタイヤ交換をしていました。

実家にインパクトレンチがあるんで、それでギュィィィィーンと。
そしたら1本がパンクしていて、いとこのいるガソリンスタンドへ持ち込み。
店員『○○さん・・・このタイヤもう駄目だわ・・・他のももう怪しい・・・』
5シーズン目なんでもう仕方が無く、タイヤ購入。

4万・・・

ソファーは来月かな・・・



5月15日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の出来事

今日も特になにも無し。

ただひたすら支出伝票を作るのみ。
職場内全体で、一番伝票が多いところだとは聞いていたけど、毎日20~30も作るとは思わなんだ・・・



5月13日(金)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の出来事

今日も特段何もないかも。

ただひたすら一日中支出伝票作ってるくらいかな。
後は、たまに課長の相手。
前の課長ほど相手しなくて済むから少しは楽。



5月11日(水)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の出来事

今日も、特になにもなく、ただひたすら眠気との戦いでしたとさ。


5月10日(火)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の出来事

今日は、なんだかわからんけどものすごく眠かったです。

午後からなんて気を抜いたら落ちる勢い。
なにしても眠い。
それでもなんとか仕事時間が終わり、ちょっと残業をして帰宅しましたとさ。



5月9日(月)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

一人暮らしの日々

土曜日が職場の人の結婚式で、昨日が母の日だったんでケーキ作り。
特に変わったことは無いんですが、のんびりするのもいいじゃないか。



5月9日(月)07:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(18/256ページ)
最初 14 15 16 17 >18< 19 20 21 22 23 最後