シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



駄文

今日の出来事

今日は、ちょっとだけのんびり。

そしたら雪降ってきましたよ。
しかも結構な量。

今日って高校の卒業式なんだけど、卒業式シーズンに桜が咲くなんて北海道じゃありえないんで。雪しかないしね。



3月1日(火)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の出来事

今日は、月末で、月曜日で、先週末に結構面倒な問題も発生していたんで、なにがなんだかって雰囲気。

うちの係にはあまり関係なかったですがね。

ちょっと電話が多いだけで、あとは平穏無事。

明日からが本当の地獄だ・・・



2月28日(月)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の出来事

今日は、ちょっと遅めに起きました。

頭痛かったです。
昨日の夜にね、ちょっとテンションあがっちゃってね。
一人で飲みすぎて二日酔いとか・・・

マジ反省。
でも、昼には復活。反省終了。
少しだけ本棚の整理をして、チョコレートケーキでも作ろうかと材料購入。

中失敗。
味はいいんだ。
見た目が超残念。

来週はマフィンでも作ります。



2月27日(日)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の出来事

予定通りデートしてきました。

なんかもう、うれしかったり、楽しかったり、幸せで頭がおかしくなりそうです。

食事して、映画観て、引越しのための家具を見るためにリサイクルショップ行って、住んでる町に帰ってきて、肩たたきしてもらったりして、ちゃんと告白して恋人同士になって、ちょっとイチャイチャして解散。

あ~ホント脳みその許容量が足りない。
処理しきれてなくて、そこで演算が終了してる。

とりあえずは、しばらく頭がおかしいってことさ。



2月26日(土)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の出来事

今日は、とりあえず浮かれすぎです。

調査物で、今日学校からの資料提出締め切りに設定し、それを取りまとめて月曜日に提出するってのがあったんですが、どこをどう探しても昨日までに回収した分が見つからない。
机の中も書類庫の中も探したけれど見つからないのに。
まだまだ捜す気なんですよ。
それより僕と踊らないで探すんですよ。

まぁ、それはそれとして、ちょっと違う仕事をしてもう一回引き出しをなんとなしに見たらありました。

正直、見つけた瞬間首をつろうかと。
後輩にまで『こういう書類みなかった?』って聞いて、わざわざ探してもらってたのに、まさか自分の机の中とは・・・
ホント恥ずかしい。
耳まで真っ赤。
穴があったら入りたい・・・

マジ恥ずい・・・



2月25日(金)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の出来事

今日は、何事もそれなりな感じでした。

すべてそれなり。

仕事もそれなり。

なんだろうなぁ。



2月24日(木)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の出来事

色々とうわのそら。

ニヤニヤするなぁ。

それはそれとして、仕事に何かしらの行き詰まりを感じてます。

なんか知らんけどなんかそんな感じ。



2月23日(水)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の出来事

今日は、すごく働きました(当社比)

電話があまり来ず、ひたすら補正予算の書類作り。
ひたすらエクセルを使ってると、脳から変な汁が出るんだと思うんだ。

つまりは、すっゲぇ楽しい!!



2月22日(火)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の出来事

今日は、ってか、最近なんかだめだ。

客観的に見てもダメだろうし、自分で見てもダメな感じ。

どうしたもんかなぁ。

腑抜てるなぁ・・・



2月21日(月)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の出来事

今日は、午前中だらけてから午後に温泉&買い物&料理。

昨日、朝ホテルでテレビを見ていたら特集を組まれていた雑誌の付録のシリコンスチーマーを購入したんで、それの試運転。

鶏肉を一口大に切り、調味料と混ぜる。
アスパラは根元の固い部分の皮をむき4等分。
ニンジンは短冊切りに。
それらをシリコンスチーマーにいれて600wで8分加熱。
その後蓋をはずして3分加熱。

味は悪くない。
問題は、加熱時間が書いてある通りにやったのになぜか短くてニンジンと鶏肉が半生。

次はケーキ類だな。



2月21日(月)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(25/256ページ)
最初 21 22 23 24 >25< 26 27 28 29 30 最後