シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日もバッタバタ。

まず、新年度になる前の在籍児童生徒の名簿確認のために、町内の学校に直接行き、名簿チェック。
事前に『行くから』って連絡したのに、担当者がいないとかってハプニングもありましたが、半日で終了。
その後、書類作って、書類作って、退職する課長の話に苦笑いして、被災地から避難してきた人の応対して、電話対応して、残業して。

ここ数日の残業が、後輩ちゃんとのお気楽トークしながらなんで、いつもより長めの残業でもそこまで苦でないので、がんばれてます。

去年とは雲泥の差だ。



3月29日(火)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)