シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は、昼から日帰り温泉に行ってきました。

温泉に向かう途中、いとこから

いとこ『今、おじさんとおばさん家にいる?』
自分『今、外だからわからんけど、多分いるんじゃない?』

実際はいなかったんですが、特に気にせず温泉に入り、漫画を買って帰宅。

そんで帰ってきたら、

母『○○ちゃん結婚するんだって』

あぁ、その挨拶のための在宅確認ですか。

結構長く付き合ってたから、それも良いんじゃないかと。

んで、こういう話がある時って

父『んで、お前はどうなんだ?』
自分『どうって、まず相手がいないよ。』

ふぅ・・・



6月27日(日)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)