シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は・・・

やっちまいましたよ。
風邪ひいちゃいました・・・

朝起きた瞬間から、関節が痛くて、頭が痛い。
熱を計ると38度。

しかし、やることあるんでとりあえず仕事へ。
自分の分だけひたすらかたずけましたが、結局1時間半もかかり、それから病院へ。
今、インフルエンザ流行期なんで、室内で待たせてもらえず、車の中で待機。
それからインフルの検査をし、結果が『とりあえずマイナス』熱が下がらんかったら再検査って感じ。
薬をもらってスポーツドリンクを買って帰って、ご飯を食べて寝ました。

次に気が付いたら19:00
寝たね。
それだけ体がつらかったってことなんだろうけど、おかげで少し楽になりましたね。
そんで、ご飯を食べて現在。
これからまた寝ます。



11月30日(月)19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)