シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は、定額給付金の受付事務をしてきました。

牧場が多い地域の担当で、外国人の人たちの多い地域でもあります。
そんなわけで、うちの英語指導助手も一緒です。

会場準備をし、申請者を待つんですが、全然来ません・・・
5~10分に一人な感じ。

しかも、英語しか喋れない人(補佐も無し)は、一人だけでした・・・

なんとなく英語指導助手に悪いことをした気がします。

結局、250世帯ぐらいある中で、申請に来たのは70世帯ちょっとでした。


それはそれとして、愛車が故障しました・・・
とりあえずディーラーに連絡し、仕事が終わってから隣町まで車を走らせます。
ちなみに故障は、パワステが利かなくなったんです。
片手でハンドルを扱えないのがこんなにつらいなんてね。

1時間近くかけてディーラーに到着し、車を預け、店長さんと話している間に見てもらいました。

部品総とっかえだそうです・・・

代車を借りて帰ってきましたが、なんか疲れちゃいましたよ・・・



3月29日(日)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)