シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は、係長の退職の日です。

驚くほど普通です。
普通に仕事をし、普通に昼を越え、軽い挨拶の後に退庁。

あっさりとしすぎて実感わかないです・・・

でも、係長の机は、まっさらです。

明日はもうその席には係長はいないんです。

課長とか指導主事とかは、これからのことで頭がいっぱいみたいですが、うちの係はなんか気楽な感じ。
一応、いろいろ考えてはいるんですけどね。

係長のこれからが前途洋洋であることを祈ってます。



6月30日(月)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)