シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ざるラーメン

なんとなく食べたくて・・・


ルーキーズがようやくそろい始めました。
面白いっすねぇ。

自分はもちろん高校球児ではなかったんですが、部活をやってればもう少し違う高校生活を送れたんじゃないかなって・・・

先輩後輩の関係が全くありませんでしたからねぇ。

ホント今にして思いますよ。
いろいろ経験して獲得した人のつながりは、この先ずっと役に立つんです。
地元で就職するならなおさらです。

どっかのおっさん相手でも、『お~うちの子と同級生だったやつか』って言われれば、そっからつながり作れますし、いやな言い方ですが、まったく知らない相手よりは、少しでもつながりあるほうが就職には役に立ちます。

とりあえずは、いろいろ見て、いろいろやって、いろんな人と話をするといいと思いますよ。
少なくともマイナスにはならないと思います。


何言ってるんだか分りませんが、業務連絡。
明日から札幌出張なんで、明日はケータイからの簡易更新になりますよ。



5月30日(金)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)