シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日も何となくやることがたくさんありましたね。

朝から歯科検診の道具の準備をして、災害給付金の書類を作って、明日の集会の提出書類を作って、指導主事のパソコン指導して・・・

超パソコン初心者の人は、超初級からやるべきだと思うんです。
本人も、『自動車で言えば、アクセルってどっちですか?って段階だよね』って言っていますが、むしろ『教本を読んでハンドルって何ですか』って段階なんですよ・・・

だから、改行したいんだったらスペース押し続けるんじゃなくて、エンター押すんだってば・・・
罫線作りたいとかよりも、まだ覚えなきゃいけないことたくさんあるでしょって・・・

60越えてから電算機器触るのは大変な苦労があることはわかります。
でも、せめてノートに書こう。
売ってる指導書よりはよっぽど役に立つんだからさ・・・



5月30日(金)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)