シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は、お正月用の飾り付けをしていました。

茶の間にある神棚と、自営業なんで倉庫にある神棚にも飾り付けです。

毎年の事ながら、配置がよくわかりませんねぇ・・・

それでも、午前中には終了し、何を思ったか部屋の漫画を、結婚して空室になった兄の部屋に運び込むことに。

みなさん想像してください。
6畳間の壁の一面の天井近くまで積みあがる単行本。
実際には2列にしているんで崩れる心配はありませんが、改めて見てみるとものすごい量です。

軽い漫画喫茶が開ける勢いですよ・・・

年が明けたら、きちんとした本棚でも準備しようかと思います。



12月30日(日)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)