シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

昨日書いたとおり、参議院選挙でした。
4:30に起きて、コンビニで暇つぶし用の雑誌を買ってから会場へ。

最初の1時間は一人でした・・・
次の1時間は5人でした・・・
ちなみに一番多かった時間で1時間に20人です・・・
1時間って60分

暇な空間が恐ろしいほどありましたね・・・
早起きなもんで、みんな眠くて眠くて・・・
しかも午前中に雑誌全部読みきっちゃうし・・・

つらい日中もようやく終わり、21時から開票作業です。
セケンでは、いかに早く開票を終えるかとかやってますが、全部終わって帰ってきたのが0:50です。
しかも、そのうち1時間弱は何もすることが無いのに解散命令が下らないんで、みんな疲れて眠いのに待ちぼうけです。

オラも疲れて眠かったんですが、時間が経つごとにだんだんイライラしてもきました。
あいてかまわず毒づく毒づく・・・

そのおかげで今エビスビールが気分とは関係なくウマいです。



7月30日(月)01:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)