シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は、災害給付の書類を作っていました。

いるかどうかわかりませんが、同じ仕事の人ならわかってくれると思うんですが、本来であればPCでオンライン申請が基本なんですが、学校保険医の要請でいまだに手書きでの申請です。
しかし、申請先の意向はオンライン申請です。
とりあえず申請用紙がある限りは手書きでも受け付けてくれるんですが、それがそろそろ切れます。
それを学校保険医に告げると

『どっかにまだ申請用紙無いんですか?』
前任者の時代に既にかき集めた後です。
『それってこっちで入力しないといけないんですか?』
本来なら数年前から入力してもらわないといけない状況だったんですが見逃してもらってるんです。
『パソコンで入力した場合の、個人情報とかの安全性は大丈夫なんですか?』
向こうだって馬鹿じゃ無いからセキュリティには細心の注意をはかっていますよ。ってか、郵便だって同じだろうに

そんなわけで、なだめてすかしてようやく『保険医さんたちの間で検討』してもらえるようになりましたとさ。

そんで、夜に2ヶ月間限定で来て頂いていた臨時職員さんの送別会をしてきました。
とりあえず、予約人数をなぜか一人多く言ってしまっていて、一人分余る。
さらに教育長が体調不良でドタキャン。
4,500円で頼んだはずが5,000円になっており9,000円オーバー

いろいろ失敗したや・・・



6月28日(木)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)