シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ねとげ?

今日は、久しぶりにシールを起動しましたが、露店を眺めて終了し、次にPSUを起動しましたが、こちらも列車を1回やって終了です。
んで、こりずにこれまた久しぶりなホーリービーストを起動してみました。
2ヶ月ぶりぐらいなんで、アップデートが沢山です。
10分ぐらいかかりましたが、特に問題も無く起動。
しかし、あまりにも久しぶりすぎたんで、戦い方をすべて忘れていました。
何とか思い出しながら10分程度狩りましたが、めんどくさくなってきたんで、その後はSFCをやっていましたとさ。



3月10日(土)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)