シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は、係長が休みだったんで、ゆったりと自分の仕事をしていました。
書類を整理して、融資に対する保証料を補給する書類を作っていたんですが、銀行から上がってくる申請書に書いてある保証料の利率がその時々で違うのはなんなんだろう・・・

いろいろ調べてみてもわかんないんで、明日銀行に聞いてみることにします。

そんで、夜に組合の会議をしていたんですが、なんだかわからんね・・・
一応、代表をやっているんですが、みんなの意見を聞きたいときに、しょっぱなから代表者が意見を出しちゃうと、よっぽどの人じゃ無いと反対意見なんて出さないんだよね。
だから自分は最後まで話さないと決めていたんですが、まったく誰もが口を開かず、ついに痺れを切らした№2が口火を切りました。
そんなわけで、やんわりと反対意見を出してみんなの出方を伺ったんですが、やっぱり誰もしゃべりません・・・

数年後には自分たちがこっちの立場になるのにね・・・
なってからでもいいとか考えてるのかな・・・
それとも、まさか自分は役になんかつかないと思ってるのかな・・・



わがんね・・・



1月29日(月)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)