シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



シール日記

軽くPSUをやってからシールをやっていました。

なんとなくレッドソイルでハンドゴーレムを相手にぺちぺち戦っていたんですが、なんとなく前より戦いやすくなった気がします。
カードを400枚投げたところでギルド市が開始になったようなんで行ってきました。

以前では考えられないくらいギルメンが集まってきます。(みんな素直だ・・・)
いつものようにわけのわからないセリフをはさみつつ勧誘していきます。
もちろん新規は少ないんですが、高レベルのフリーも増えてきていますね。
そういう人をデュークが一本釣りで釣り上げて二人勧誘成功です。
んまぁ、明日行われるギルハン次第のようですがね。

ギルメンの人はこのブログ見てないと思いますが、明日参加できなくても怒らないでください・・・



2月10日(土)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)