シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



シール日記

昨日なんだけど、時間的には今日なんで、今日書きます(なんのこっちゃ

3年連続の年越しシールをするための花火打ち上げ場所を探してあっちこっちの町のツリーをうろうろしているうちに、ギルメンがなぜか新規僧侶さんに対するウェンディーツアーをしているみたいなんで乱入してきました。
チョコチョコと話しながら眺めていると、無事に年明けです。

そして恒例の花火タイムです。

周りの迷惑顧みず、準備した1200個の花火を打ち上げ続けます。
打ち上げているとギルメンも銀行から花火を出してきて合計2400発の花火大会です。

んで、終了後おらがギルド倉庫に要らないアイテムを突っ込む(ギルドの約束違反)を宣言し実行していると、なぜだかみんなが集まってきます。

そしてせっかく集まってきたんで、ハサミでも精錬してみることにしました。

5になりましたとさ。

そんな中、浪漫大剣が大量に地面にグルグルしています。
酔ってきていたんで使えなかったダイヤも一緒にグルグルまわすことに・・・

酔ってきていたんでそのまま落ちたけど、あのダイヤは誰かが有効活用してくれていると信じます。



1月1日(月)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)