シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日も、現係長から新係長への引継を聞きながら事務をこなしていました。
んで、終了後職場全体での退職者送別会がありました。

びっくりするほど出席者が少ないです・・・
退職者も8人中3人の出席です・・・

『主賓が出たくないって言ってんだったら、無理矢理ださせるんじゃなくて、もっと違う方法を考えるべきだと思う』

しかも、退職者のうちの一人は終了後普通に残業しに行きましたよ・・・

その人は4月に入ってすぐ引越しする予定なのに、10日ぐらいは普通に仕事に来なきゃいけないぐらい仕事があるそうです。
けっしてその人が悪いんじゃないんですよ。
残ってる人の能率が悪いようです。

以前同じ仕事をしていたんで内情がわかるんですが、出来れば送る人は笑顔で見送って、残った人でどうにかして欲しいものですね・・・



3月30日(木)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)