シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は、昨日に引き続き札幌にいました。

実は、結構呑んでて寝不足です・・・

それでもおらの手には必殺アイテムの『ウコンの力』があるのさ!

いや、ホント効くね。

普段の倍以上飲んでるのに、翌朝すっきり!

眠いだけですね・・・

昼には特段やることも無いんで、集合時間まで狸小路で買い物です。

つっても、欲しいものがあるわけじゃないんで、ただ単にうろうろしています。
そうすると、アレな本屋さんが目に入りました。
一般の方には、ある意味敷居が高くて入れない本屋さんです。

しかし、地元じゃなかなか入荷の無い単行本を買うには絶好の店なんです。

えぇ、入りましたとも。
明らかにアレな人が店内にいっぱいいます。
夏だとすっぱそうな感じがします。

んまぁ、それはそれとして、前から気になっていた『NHKにようこそ』を全巻購入し帰還です。


しかし、眠いや・・・



1月29日(日)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)