シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



シール日記

今日は、芸人でやる前に新垢を作っていたので、そいつで遊んできました。

バットマンを出そうと思い、赤フンへ。

しばらく狩っても、ラビハンとかお札とかしか出ませんでしたが、ふと『キーン』と宝石音が・・・

『赤いの落ちたな~』

とか思っていたら、

『レッドファイアじゃん!!!』

生涯7個目の属性石ですね。

その後、いまだ属性石を出したことのない友達に散々自慢したあとに、ギルド狩りへゴ~

マスターが途中で抜けるというハプニングと、僧侶さんがこちらの不注意で死んでしまった以外は問題なく(?)終了しましたとさ。


あ、127歳になりましたとさ。
あと1歳でスタークリスだね。



11月30日(水)00:11 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぉーw

赤フンから出るんだぁ・・・♪
出る人は出るなぁ・・。
私はまだ二つしか出したことなぃ><。


 by なつひ | HP | 11月30日(水)13:46


(1/1ページ)