シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ECOと後楽園で握手!

今日は、ECOでした。
とりあえず、クエストで犬をいじめて16歳になりましたとさ。

その後数回お金をためるために、南地方を駆けずり回りましたとさ。

んで、久しぶりにシールでも狩りをしてきました。
久しぶりなんで、勘を取り戻すためにウッド狩りです。
最初本気で狩り方を忘れていましたが、徐々に狩り方を思い出し、順調に狩りをしていると、ふいにフリーズ・・・

なにやらディスプレイのドライバがなんとか出ていたんで、アップデート。
『んまぁ、死んでるだろうな~』と思いシールを起動すると、運よく生きていたんで、とりあえず町に戻って終了です。



8月31日(水)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)