シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ECOもいいけど、そろそろシールやらないとね

今日は、シールをやろうと思っていましたが、なんとなくECO開始。

とりあえず、クエストで犬狩り。
3回こなした後に、15歳になっていたんで、装備品を買うために木箱乱獲。

ようやく10000G貯まったんで、まず防具購入。
その後防具で5000Gほど使ったんですが、バールのようなものが欲しかったんで、またも木箱乱獲。

3回ぐらい乱獲して、目標金額到達。

見事バールのようなものを購入しましたとさ。


『今はオープンβだけど、本番になったらデータ消えちゃうのかな・・・』



8月29日(月)22:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | ねとげ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

バールのようなものはね・・・

バールのようなものはとっても壊れやすい上に
お値段も同程度の武器と比べて高いので
壊れないように気をつけてね
ちなみにメイス系は
釘バット→バールのようなもの→鉄パイプ
とランクアップするですよw


 by シャル | 8月30日(火)10:24

ヘルプミーかも

ギルドの掲示板見てほしーかも
他の人の日記も要チェックです><


 by なつひ | HP | 8月30日(火)13:15


(1/1ページ)